今、ほしい物

最近ミニマリストにハマっているのにもかかわらず

ほしいものがあります。

 

 

私が買って失敗したものを買い替えたくて・・・

ま、あくまでほしいほしいゆうてるだけの記事です。

(失敗談も含んでいるのでよかったら参考程度に軽く見てくださるとうれしいです)

 

 

ほしいモノリスト(買って失敗してしまったリスト)

  1. パックパック
  2. 腕時計
  3. 筆箱

 

 

1.バックパック

 

自分、肩幅が狭いせいか、なで肩なのか

男女兼用のやつ買ったものの使いにくい、

そして友達から荷物多い、と言われる。(自分の中では少なくしてるんだけど)

 

黒だから夏は暑そうとよく言われた。

あ、だったら夏はハワイアントートバックにしようかな←

 

こんな感じです。

入学して3年間ぐらいプライベートに使っていたバックパック

いきなりつぶれて慌てて買ったので困りました。

 

 

軽くて、防水でシンプルなものがほしいです。

 

 

 

2.腕時計

 

これは高校の時に買ったソーラー時計を買ったんですけれども

ベルトが布のデザインでして。

これ買った後にしばらく使っていて気が付いたんですけど

夏、汗かいたらベルトにしみるんですよ。

 

めっちゃ臭い笑

だから金属製のを買おうと思っています。

 

もしくは木製。

jp.mamoriginals.com

 

可愛すぎる。それに軽いというお墨付き。

でも、防水が微妙だった気がする。

 

まあ、携帯あるしテストの時にほしいな~っていうぐらいだから

なくてもいいのかな?

 

 

 

3.筆箱

 

これはミニマリストの間で使わない方もおられるそうです。

まあ私はすぐセットで取り出したいからほしいかなって思ってます。

あと、筆箱はまあ失敗というか失敗なんかな。

 

派手なかわいらしいフライングタイガーで購入したものを使っていて

この年になって革製のものを買おうと思いまして

(ただただ大人っぽくなりたいだけです)

 

 

4.服

 

これは自分の考えで、

リサイクルされたものを買ったりとか

作っている方が安定した生活ができているところの企業で買うとか

するようにしたいです。

(ほかのモノもそうですね)

 

今までの失敗が今の自分の考えになれたから失敗は失敗として受け止めなくては。

 

 

 

あ、まてよ。ここ2日間勉強できてない。

やべ。

 

それでは