2019個捨ててみる

ある日たまたまインスタで「#ミニマリスト」で

色々みていたのですが、

「2018年だから2018個捨てる」っていうユニークな考えで

モノを捨てるというシステムを発見しました。

 

 

今はもう2019年ですので

私、今日から2019個捨ててみようかと思います。

(なんなら2020個のほうがいいのか・・・?)

 

 

 

あと、高校時代から

どうせいっぱい計算するやろうからもらったプリントためとこう

(もらったプリントは裏面が白紙なら計算用紙にしよう)

といいつつあんまり使わないまま

自分の部屋に置いたままなので

別枠で「2019枚消費キャンペーン」します。

 

コツコツインスタで投稿していこうと思いますので

よろしければ情報交換しながら整理整頓をしませんか?

 

っということでインスタ、始めました。

(いや、他にも好きなことを乗っけていくつもりです)

makemybestlife 

無名学生

で調べていただけたら多分できます。

 

どうぞよろしくお願いします。