<自分得>先月はPV200超えに感謝!!!と

そういえば昨日、年号が発表されましたね。

令和」なんですね。

 

発表していた時間はちょうどバイトの時間(飲食店)だったので

お客様から聞きました。

 

 

さて、本題。

 

先月のPVがなんとなんと200を超えることができました!!!

本当にありがとうございました。

 

今日ちゃんと確認したことですから正確な数字が分かりません・・・

 

でも、少し前に200超えてお知らせが来なくて

ちょっぴり悲しかったので200は確実に超えています。

 

 

あと、先月は16記事でした。

思ったよりも少ない・・・

 

まあ後半あまりかけていなかったのが悔しかったです。

 

規則正しい生活ができていなかったので、

思ったよりも書けなかったのかな、と思いました。

 

でも、意外にも一番多くかけた月でした!

嬉しい。

 

 

さて、今月ブログに関しての目標は

20記事書く!

PV300超えを頑張る!

の2点でいこうと思います。

 

うーん300超えできるか不安ですが、頑張ってみます。

 

もうそろそろ学校が始まるので

今年こそは両立して頑張るぞおい