paypay始めました

最近、paypay始めました!

 

前からpayapyはCMでやってて気にはなっていたのですが

クレジットカードを登録しようと思ったもののずるずるとしていましたので

最近ということに。

 

支払いが楽で、ポイントがたまるし良きですよ。

 

 

 

paypayのメリット

 

・支払いがラク

 お支払いはスマホから差し出してQRコードを読み取って値段を打つタイプと

 お店側から自分のバーコードを読み取ってもらうタイプがあります。

 (それぞれお店によっては違いますが、私は読み取ってもらう方がラクですね)

 

・クレジットカードを導入すればクレジットカードのポイントもたまる

 paypayの残高も上がって、クレジットカードのポイントも上がって一石二鳥。

 嬉しい~!

 

・Tカードの登録あり 

 まだ登録してませんが登録したらTカードをいちいち提示しなくてもできるっていう

 ことですよね。ラクだ。

 

・割り勘もできる

 まだしたことがないですがみんながpaypayをもっているかで変わるので

 しにくいかな・・・?

 

・銀行口座を登録することができる

 私はチャージしない派なので登録はしていません。

 チャージして電子マネーとして使う方が、限度を決められるのがポイントですね。

 

・利用額がみられる

 なかったら意外にきついですね。棒グラフにして載っています。

 

 

こんな感じなメリットですが

まあ、最初の2つが魅力的かな・・・。

 

くれぐれも使い過ぎには注意しようと思います。

 

 

そういえば、5 / 31までキャンペーンやっていますよ

お支払一回につき、最大20%還元ってやつです。

クレジットカードでなら10%ですが。

 

最初に500円分もらえるのでチャージの料金でしたら

20%還元いただきました!!!!やったね!!!

 

ということなのでもう残り約2週間でキャンペーン終わるので

なるべく早く登録した方がいいことをお勧めします。

 

paypay.ne.jp