「マンマ・ミーア!」を見ました!

最近週1で定期的にブログを書けて嬉しい大学生です。

 

 

最近、マンマ・ミーア!を見ました。

マンマ・ミーア!2ってあるのも最近知りました)ソース画像を表示

 

端的に感想を言うと素直に面白かったです。

 

この映画から学んだことは

自由に楽しく生きること

って感じです。

 

 

あらすじを言いますと

 

ある女の子が結婚をするわけなのですが

母親だけに育てられて父親の顔を知りません。

その子は父親とバージンロードを歩きたいという願いから

母親の日記の中に登場した3人を招待して本当の父親を探す。

 

 

ミュージカル映画でしたので楽しく見れました。

今回は泣かなかった!!!

 

それになんといっても花嫁になる方美女やった!!!

ソース画像を表示ソース画像を表示アマンダ・サイフリッドさんです。

 

 

 

話の内容というよりももう女優さんとか衣装の話に

変わっちゃうのですが

 

母親役はなんと

プラダを着た悪魔の鬼上司役のあのメリル・ストリープさん!!!

私が気付いたのはもうほとんど映画の終わりかけの時でしたけどね。

でも、気づけてなんかすっきりした←

 

それに、当時59歳だったそうで

そんな素振りも見せず、あんなにハードな演技は

驚きましたね。すごく素晴らしかった。

 

 

あと、衣装!

南国で撮られたそうで。

リゾートスタイルなんですよ。

あのアロハみたいな感じの。

大好きなんですよね、ああいう感じのファッション。

(大学に着ていったら多分浮く・・・。いや、むしろ着て行ってやろうか)

 

 

ま、それはさておき

日常生活でも楽しくやってなきゃ人生楽しくない!

他人のためにすることも大事だけど自分のためにすることも忘れずに

日々成長していこうと思います!

 

それでは