ブログ始めて半年経ちました!

ブログをご覧なさり、ありがとうございます。なんと今日でブログ開始から半年経ちました。

 

今月のアクセス数は89
半年経ってアクセス数は739

 

平均月にすると61.583

いやあ100いきたかったーーー

 

微妙なブログでもご覧になられることは

嬉しいばかりです。

 

さて、自分のブログをサッと読んだのですが、役に立つ記事もあれば、感情で書いた記事もありました。

(まあ自分が思うように書けたらいいかな)

 

あと、まあ始めたときは12月は2記事。

1月なんてたった1回しか記事を書いていない。(テストですんごく焦ってました〜けどフル単だったから甘くみて良しとしよう…)

 

3つ目の記事1つが61.583人ご覧になるのはちょっと価値があったのかしら…?!(と、ポジティブシンキングにしてみました)

 

もう少し多くの皆様方に暇つぶしにでも私のブログをご覧下されば幸いです。

アクセス数が平均月にして100ぐらいになればプロになってみようかなと思ってます。

 

 

ではまた週末にお会いしましょう!!

(あ、明日はバイトの給料日だ)