<自分得>お久しぶりのPV100超え!

努力はいつか絶対叶うと信じている大学生です。

 

お久しぶりの<自分得>コーナー。

 

ほぼ毎日ブログ更新する宣言をして

数日(5日目?)でPV数30超えて嬉しいです。

 

f:id:makemybestlife:20191024141238j:image

 

そして、ブログを書いていない日も

ご覧になられる方にも感謝しています。

 

質の良いブログを書こうと

日々書いていますが、どうなんでしょう。

 

 

最近1番ご覧になられた記事は

「はじめての飲酒」

 

なんとPV数23!

 

1日で23は久しぶりにみたなあ

でも、最高数覚えてないや。

もしかしたら初めてかもしれへん!!

嬉しい!

 

やっぱり色々な経験って大事ですね。

もっとはじめてをいただこうじゃないか!!

 

次のはじめては

TOEIC600点超えかな。

 

今、TOEICちょーど500点なので。

まずい。

ですが、前よりは50点上がったので

(頑張ったのほぼ1ヶ月)

上がったならまあええかな。

 

またそれについての記事

土曜日に書こうかな。

 

そしてそして

ブログに関しての

次の目標は来月150こえること!

 

先に宣言しますが、明日はブログ書けません!

 

さようならあああ

 

それでは