映画「近距離恋愛」を観たっていう話

土日になるとグダグダしちゃう大学生です。

 

さて本題へ。

ちょっと前に、映画「近距離恋愛」を観ました

(独りで)

 

学校にあって、たまたまタイトルで選んでみたものです。

この時、なんかわかんないけど

とても恋愛したい気分だったので観ました。

 

余談ですが、今はこれといっていいほど

興味ない。

 

f:id:makemybestlife:20191026225514j:image

 

話を戻して

画像をご覧になればお分かりでしょうが

最後はハッピーエンドです。

(だからこの映画は気に入った)

 

この物語は

タイトルをお考えになれば予想が

当たるかもしれません。

 

簡単に説明しますと

男女の友情は成立するかっていう話です。

 

この2人の場合は最後、成立しませんでした。

結婚に至りました。

おめでとうございました。

 

知り合ったのは大学生時代です。

 

男性の方は超の遊び人で

女性の方はそんな彼を恋愛対象とみてなかったんですけど、

価値観が合うからずっ友(言い方古い?)で

いました。

 

ですがある日

女性の方がスコットランドに長い間(ゆうて数週間かだったはず)

出張に行ったんですね。

 

それで男性の方は数週間も離れることが

これまでなかったものだから

寂しくなって気づいたんです!

恋しちゃったんすよ。

 

こーいーしちゃったんだーたぶんー

きづいてなーいでしょー

 

そうです、彼女気づいてないから

向こうの男性に恋に落ちて

結婚することになったんすよ。

 

ですが!

こっからハッピーエンドになるための

色々なことが起きるんですよ!

 

ここからは皆さんご覧になって笑

 

 

やっぱり私感想文書くのヘッタクソだから

観る気が湧いたかは95%自信ない笑

 

 

ご覧になれば幸です。

 

 

今は恋愛に興味ないっていったけど

この感想いってたら

なんかしたくなった、

 

どうも、アメーバ(単細胞)大学生です。

 

それでは

 

 

 

 

近距離恋愛 (字幕版)

近距離恋愛 (字幕版)