できるところから断捨離③

ハタチになってお酒も飲めてエコリングの会員を作れて嬉しい大学生です。

 

そう、今日の本題は「断捨離」ということから

エコリングで売ってきました!!!

 

何を売ったかと言いますと

 

要らない文房具 およそ80点

ちょっとした雑貨 (内容忘れた)

 

 

結果は100円でした笑

 

実際なんでも売れて

100円貰えて

社会貢献もできるって私もう幸せ!!

 

 

エコリングさんに売ると

海外にUSED IN JAPANとして売られたり

発展途上国の人々に届ける活動もされてるそうで

 

本当に世界が幸せになればええなあと

日々思います。

 

 

私の部屋以外にも家にある自分らにとって必要でないもの

掘り出して

他の人がより活用してくれると思うので

 

もっと断捨離極めます!

 

それでは!