私自身のハーブティーの経験談

この前、エンハーブで購入した「最強のアタシ」。

 

めっちゃめちゃ効果があったので

記録します。

 

 

本当にこの子優秀なんです。

 

私自身の身体に起きた変化を綴ります。

 

・ニキビが減った

  中学生のころからニキビがひどいので(現在進行形)

  治ってきたのが非常にうれしいです。

  店員さんにニキビについて相談したところ、

  こちらのハーブティーは毒素を取るには効果的だそうです。

 

   ちなみにこちらも効きましたよ  ↓

makemybestlife.hatenadiary.com

 

 また、背中ニキビもひどい(こちらも現在進行形)ので

 私が効いたのは十味敗毒湯(漢方)です。

 まあ最近飲んでないからまた増えてきたわ。キィィィ。

 

・体がぽっかぽか

  こちらのハーブティーはジンジャーなど

  体が温まるようなモノが結構入ってます。

  

  ちなみに味はというと

  シナモンが入っており、ちょっと苦手な方もおられるかもしれません。

  まあ、ちょい香るかな、ぐらいだと思うんですけれども。

  

  試飲だけでも本当にぽかぽかになります。

 

  ですからこの時期に飲んでバイトに行く前に検温したら

  微熱出たのでお気をつけて。

 

・体重が減った

  体がぽかぽかになり、かつ毒素が出ていくので

  基礎代謝が上がり、上がり超絶快便。

  (元から私は快便タイプの人間なので快便で痩せた気は

  起きてないです。)

  

 

また、エンハーブの店舗に行かれましたら

健康チェックしてみてください。

 

私は当時測ったらストレス度が高かったです。

なんでだよー。

 

それに、店員さんが何よりも丁寧に説明してくださいます。

感謝。

 

ですがここで一つ難点があります。

お値段が高い

 

仕方ないです。

でもね、

試飲も結構できて

丁寧に説明してくれて

ハーブは世界中から集めて厳選されたものだし

店員さんの専門知識が高いし

価値はあるんじゃないかなって。

 

お値段以上だよ。

 

コロナ氏が去ったら試していただきたいです。

 

ちなみに私ケチなので

毎月誕生日の日にちの日がポイント2倍デーなので

その日にしか買いません。

 

また、1万円以上購入するとバスソルトやはちみつを

もらえたりしちゃうので考えて買っちゃいます。

 

期間限定のハーブティーとかおいしいやつあるから

虜になってしまったよー。

 

質の高い買い物が自分ではできてるんじゃないかなって

思っちゃってます。