理系女子大学生の平日の1日ルーティーン~現実~

なんか理系女子が理想女子に見えたの私だけ?

 

ま、そんなことはおいといて。

 

 いつもならこの時期はもう大学の授業が始まってるから

通学するはずなんですが

 

学校もコロナで開いてません。

 

することなくてYouTubeサーフィンしてたら

なんかいろんなモーニングルーティーンを

いつの間にかみてて

 

 

私もなんかルーティーンつくってまとめて

生活の見直ししようって思いました笑

 

 

 6:30 起床(この時間は1限があるときだけ)

     基本2限からとかだと8時以降に起きます

     あと、遅刻は絶対にしたくないのでちゃんと起きます。

 

7:00 朝食&身支度

     朝ごはんは絶対食べないとやっていけないです。

     身支度は洗顔、歯磨き、着替えです。

     メイク?リップぐらいです。時々日焼け止め。

     以上。

 

7:30 大学に行く

     一応授業開始時に、30分早く着くように

     通学します。

 

~~~~~授業~~~~~

 

12:00 昼食

     2限に授業がなければ12時前には食べます。

     人が多くなるので。

 

~~~~~授業~~~~~

 

空きコマは

  レポート書いたり、

  寝たり、

  YouTubeみたり(あんまみないけど)

  キャンパス離れて甘いモノ食べたり。

  勉強なんぞ必要最低限のことしかしない。

 

18:00 授業が終われば

      バイト

      帰宅

      時々勉強で残る

      その後時々食べに行く

      ぐらいです。

      部活やサークルもこの時間が終わってから

      活動されていると思います。

 

19:00 帰宅

     基本は帰ったら夜ごはん食べてテレビ見ます。

 

20:00 自由時間

     テスト前でしたらこの時間は勉強にまわしてます。

 

21:00 バスタイム

     だいたいこの時間にお風呂入ります。

     お風呂に上がればまた携帯などいじってます。
    

23:00 就寝

     寝る前にストレッチ(ヨガ)

     時々読書します。

     また明日も学校だべか、と言って寝ます(嘘です)

 

 

一日振り返ると結構空白の時間多くね?

有意義な生活に変えたい。

 

そして、シンプルすぎてなんも面白くない。

ナニコレ。

 

まあ入学したてはこんなキャンパスライフだとは

思っていなくて何かわからんけど

とにかく楽しい生活を送っているんだろうなと過信

していた私でした。

 

 

もっと有意義にするため理想の生活を

また今度記録します。