大学生の私が好きな懐メロ①

なんか最近懐メロをよく聞いて

よく心の中で歌ってます。

 

ああ、カラオケ行きたい・・・

 

ちょっと懐メロ好きなのを残して

この記事を振り返って今度友達とカラオケ行くときに

歌おうと思います。

 

・恋に落ちて
やさしさで溢れるように
・君がいるだけで
浪漫飛行
・Aitai
・Hello ,again~昔からある場所~
・ロビンソン
・チェリー
・ボーイフレンド
・カブトムシ

 

 

恋におちて

  カバーしているJUJUさんのを聴きます。

  前歌ったら「(私の)声に合ってるね」って言われました。

  これはもう私の18番だな。

 

やさしさで溢れるように

  こちらもJUJUさん。

  やあJUJUさんの歌声落ち着きます。

  歌うとジョイサウンドで90点行きました。

  やった。

 

君がいるだけで

  米米CLUBさん!

  すっと入る歌です。

  True Heartのところが好きです。

  全部歌えないので練習します。

 

浪漫飛行

  同じく米米CLUBさん。

  卒業式ソングですね。「君がいるだけで」の方が好きです。

 

Aitai 

  加藤ミリヤさんです。

  サビが好きなんです。音程変えるだけで

  雰囲気が変わってすごいなあと思いました。

 

Hello , Again~昔からある場所~

  JUJUさんまた出しちゃいました。

  本家も好きですが。この歌も高得点出せるように

  歌いたいな。

 

ロビンソン

  スピッツさん。なんでしょうか、あの歌声は。

  透き通った感じ。この歌は特に透き通ってて

  歌いたいけど、歌えない。

  

チェリー

  またまたスピッツさん。

  こちらは歌います。優しい歌詞。

 

ボーイフレンド

  aikoさん。この歌って可愛い歌詞ですよね。

  あーーートラポット登ってーー

 

カブトムシ

  もうメジャーしか知らなくてすみません。

  まだ「ボーイフレンド」も全部歌えていないから

  歌えるようになりたい。

 

まだなだ足りない・・・

懐メロ特集は続く。