理系女子大学生の平日の1日~理想~

 前、現実バージョン書きました。

 

makemybestlife.hatenadiary.com

 

で、理想を今回書きます。

これ書いて頑張ります。

 

6:00 起床

   授業が何限であろうと起きて

   予習・復習やってやりますよ。

   (早朝バイトで5時に起きているのがほとんどだと思うけど)

 

7:00 朝食&身支度

   これは現実バージョンと同じかな。

   朝食は絶対に抜きません!

   ここでは改善点として

   日焼け止めは必ず塗るようにします。

   

7:30 大学に行く

   これは変えずに

   1限があるときのみにしようかなと思います。

   2限からとかだったら家でコーヒー飲みたいので。

   

~~~~~授業~~~~~

 

12:00 昼食

   こちらも改善点なし。

 

空きコマはなるべく昼寝せずに

 レポート

 授業の予習・復習

にまわします。

家ではブログ書いたりヨガの時間

設けようと思ってます。

 

18:00 授業終了

 ここも変わらず、バイトの日はバイトを。

 居残りは基本せず帰宅します

 

19:00 帰宅

 帰ってきては早速夜ご飯食べて

 そのあとは今日の復習&ヨガをできたらいいなって思ってます。

 

21:00 バスタイム

 この時間帯には必ず入るようにします。

 お風呂から上がれば、アロマたいたり

 キャンドルつけたりするのが理想ですね。

 あと、お風呂上りにワイン飲みたい笑

 

22:00 就寝

 寝る前に読書(美容とかの本読みたい)

 を習慣におきたいです。

 

 

理想を述べたらやっぱり余裕のある生活って

イメージが出ますね。

 

余裕のある生活をこれから作ります!