コロナ撲滅したら何しよ

こんな生活

一生続かないでほしいと思って

今を生きていますが

 

いつなったら終わんねや

今日の感染者何人や

だの

 

ずっとこの生活にネガティブなことを

考えずに何かポジティブなことを考えようと

 

今回はこんなタイトル「コロナ撲滅したら何しよ

にしました。

 

やすとものどこいこ?!みたいな。

 

 

ま、それはさておき。

 

私だったらコロナ撲滅したら何しようかと

リストアップしました。

 

・友達と食べに行く

・祖父母の家に行く

・車の運転練習

・ショッピング

・車で遠出する

・友達とスポッチャにいって遊ぶ

・あとボウリングする

・カラオケしちゃう

・ライブ行く

・ハーブ園(景色がいいとこ)行く

・友達とお泊りする

・ボランティアする

・旅行する(国内に海外も!!!)

 ・習い事先の人とお茶会

・就職した子のプレゼント買いに行く

 

おお、ちょうど15個。

 

ちなみにしたいことをぱっと浮かんだものを

ささっと記入しただけなんですが

 

結構たまっとるぞ、これ。

 

とりまはよコロナ退散せえ