今月のPV数は222

 

f:id:makemybestlife:20200430195620j:image

 


久しぶりにPV数こんなに獲得できた気がします。

今月はほぼ毎日ブログ書いた気もします。

 

ブログのPV数を上げるのは2つのコツがあると学びましたよ。

 

 

・19時ぐらいにアップした方が良いかも

 (なんならブログあげる時間決めたほうがええんかも)

 

・毎日書く

 

 

まあ19時ってテレビのゴールデンタイムやないかーいって

思ったけど、今の時代テレビ持っていない方もちらほらおられるそうで。

ゆうてテレビなくてもスマホから見れるしな。

 

あと、毎日書くことによって

いろんな方からスターいただいています。

 

そしてその方のブログを見たり。

 

色々学ばせてもらってます。

 

 

あと、反省点ね。

質の高い記事を書く

ってことじゃないかなあ。

 

自分が質の高いなって思うブログを

よくみるからなのかも。

 

 

そして次の目標。

・質の良いブログを極める

・PV数を300にする

・読者の人数を60人に増やす

 

このブログで「こういう考え方もあるんだな」って

思ってもらえたら幸です。