来月の目標を立てた

今月ももうすぐ終わるので(そう思ってんの早いかな?)

来月の目標を立てます。

とりあえず5個ぐらいにします。

 

欲張っては一つ一つできないと思ったので。

 

TEDを2日に1回聞く

  字幕は英語で。

  目的は字幕を見ずに聞いただけで理解したいから、

  あまり見ずに頑張ります。

  できたら12月までには聞いただけで理解できるようにしたい。

 

体重を1キロ減らす

  私の体質の場合、1キロでも

  確実な1キロが減らないのさー

 

本を2冊読む

  テーマとして環境問題に関した本を読もうかと思います。

 

ごみを1キロ減らす

  いらなくなった紙でマイナス1キロ目指します。

  最後まで使わないともったいないので!

 

カードで使うお金を1万円未満にする

  携帯代も含めてです!

  LINEモバイルってクレジット払いなのでね。

  ここ最近1万円ちょっとしか使ってないんです!

  (たとえミニマリスト目指すと言っている私も

   いつも3万円以上使っていることに驚いています。

   まずは金からミニマルに行けよ、自分。)

  で、来月は1万円未満に収めれたらなあと。

  でも洋服もほしいしなあ。

  トップス1着ぐらいならいいかな・・・?

  とりあえず計画しよう。

 

 

来月の目標はこんな感じでやっていこうと思います。

 

より無駄をなくし

より自分の好きなものに時間を費やせるように!