誰でも効くベストなダイエット法って結局ない

www.youtube.com

 

今日のスピーチはまあまあ聞けた気がします。

昨日よりは上がっている感じが!

ちょっとうれしい!!

 

今月があと半分なんで

今月末までには今日の2倍英語が聞き取れるといいなって思っています。

 

今回は「誰でも効くベストなダイエット」っていうのは

結局ないんやでと主張しはっているEranさんのスピーチ。

 

10年前は今よりも40ポンド太っていたそうで。

 

彼がダイエットを通して分かったことは

「自分にベストなダイエット法を探せばよい」ということ。

 

例えとしてあげられたのはグルコース

 

食後に人間はグルコースの基準値、グルコース度(?)が

上がり、時間がたてばその値は減ってまたお腹がすくというシステムらしく

 

この上がり下がりが人によって違うので

グルコース抜きダイエット(炭水化物抜き)は

本当に個人差がでてしまう。

 

ちなみに低血糖の方はラムネを食べるのがいいそうです。

 

これより、ダイエットは

自分にベストなものを。

 

私はバランスよく

食べすぎず食べなさすぎず

運動しすぎず休憩もとりながら楽しくするのが

ええんちゃうかなと思います。