今月の振り返り

今週はリアルに忙しいので

TEDやめときます。

再履修のテストもあるし・・・

 

 

さて、自分をより成長させるため今月の振り返りします。

 

makemybestlife.hatenadiary.com

 

・TEDを2日に1回聞く

 だいたい毎日頑張った気もする。

 今月はTEDについて13記事書いたそうです。

 まあ2日に1回いってなかったすね。

 不合格。

 

・体重を1キロ減らす

 無理でした。

 理由は、なんだろう。

 食事や運動をレポートしたりするのは

 ストレスじゃない?って思って

 ちょっと食べる前に考えてから食べるだけに

 してたからかな?

 もうちょっとストイックの方がいいのか。

 楽しい方法は他にないかなー

 

・本を2冊読む

 今日の夜でちゃんと2冊読み終わる予定です。

 ギリギリ合格!

 

・ごみを1キロ減らす

 合格!

 でももっと減らすスピードが上がれるんじゃないかなって思った。

 ダイエットはもっと減らせれるんじゃない?

 って思ったことないのに。

 

・カードで使うお金を1万円未満にする

 無理でした。

 水筒買ったんです。

 BPAフリーでおしゃれなボトルが6000円ぐらいしたので。

 でもこれにワインも1本分入るし

 いいかなって笑

 これは不合格。

 

全体的に見ると

3/5でまあまあですね。

 

6割だからええか!

 

合格っちゃ合格!

でも、もうちょっと頑張りたい気もする笑

 

来月の目標は明日たてよ。