最近好きなYouTuber

ここ2週間ぐらいかな。

好きなYouTuberが増えています。

 

前まではkemioさんぐらいで

(彼を知っていたのはもう5年以上前)

YouTubeをする前から存じ上げていたので

なんかYouTubeで出会ったって感じではなかったんです。

 

で、ここ最近で好きなYouTuberさんが増えました。

 

タイムマシーン3号

ノンスタイル

流れ星

スーツ

パーカー

わたなべ夫婦

ふたりclip

丸山礼

Airi Kato

 

海外ではelena tabor

 

お笑いコンビが上3つで

その下からは大学生やお笑いピン芸人

電車が好きな人、おしゃれな人

憧れの夫婦

 

海外のYouTuberさんもTEDからかな

関連動画で見るようになりました。

 

最初はお笑いから見るようになり

次におしゃれなもの

最後に大学生、交通チャンネルをみるようになりました。

 

今もまだスーツさんとパーカーさんのをみています。

 

面白い。

結構レアなタグやからかな?

 

私も家に車がなく、移動手段が電車ですから

電車にはなんか愛着がありますので

親近感がわきます。

 

ですが、スーツさんの動画を見ると

東京ばかりなので親近感というより好奇心が湧きますね。

 

東京はこんなんなんや~的な。

 

でも過去に一度東京行ったことがあるんですが

人があまりに多いし

新宿の駅に着くとき横に何本あんねんって突っ込むぐらいの

電車の線の多さ。

 

あれにはびっくりしました。

 

まあそんなこんだで

あと少ししたら大学の授業も始まりますので

やりたいこをやります。

 

それでは