ずぼらやって全店舗なくなったんや・・・

私は育ちはずっと関西なので

関西の土地はまあまあ知っていると思っているのですが

 

ずぼらやって全店舗なくなったんは

今日初めて知りました。

 

一回も行ったことないのに。

 

 

前からニュースやTwitter

新世界にあるずぼらや本店がなくなるのは知っていたんです。

 

ずぼらや本店がなくなるん?!って思っていました。

もう一つずぼらやには店舗がありまして

新世界のご近所、なんばでございます。

 

なんばもなくなるっていうことを今日知ったんです。

 

なにせ、今日は父がお付き合いでふぐを食べに行くそうで

「そういえばずぼらやって新世界の本店だけなくなるんやんな?」

と聞いたら

「ちゃうで、全部やで」と言われました。

 

どーりでおかしいと思ったわっっっ

 

なんか自分頭おかしいわ、最近。

 

Google Chromeで授業が初回はオンラインやでっていう知らせを

見ずに学校行って浮いたり

今日も今日とてなんで本店がつぶれて他の店舗があるねんっ

 

 

あと、関西に住んでて

かの有名なずぼらやに一度も伺ったことがないまま

終わりました。

 

ふぐ料理なので

お高いだろうと思って近づかなかったんですよ。

 

わー損した。

 

それに昨日スーツさんの

今年の1月に投稿された動画閲覧して思ったんですけど

いや、今まであんなに人多かったんやなあっていう感想。

 

もしよければご覧くださいな。

 


【大阪食いだおれ観光】始発から終電まで 大阪の名物を食べ続ける

 

いや、名物ほんまに食べに行ってへんわ。

串カツだるまも行ってへんし

 

たこ焼きもないな。銀だことか名前しか知らん。

近所のたこ焼き屋さんが美味しいしお安いから

もう満足してる笑

 

あと、お好み焼きは、ぼてじゅう、千房は名前だけで行ってないかも。

 

ゆかりは行きます。

関西から遠いところに住んでいる親戚がこっちに来たときとか。

 

 

よし、1限から授業なので

ちょっくらページ移動するわ!