とりあえず後期の一週間が終わりますね

今日は午後からみっちり授業を受ける日です。

 

そしてバイトを入れていない日でもあります!!!

だから起きたのが10時前だった。

 

12時間ぐらい寝たなあ。

ま、週に一回のロングロングスリーピングと決めているので

また明日から頑張りますよ。

 

この1週間を通して

思ったことは、

前期と変わんねーなって感じです。

 

対面授業は1日だけにしたので

ほとんど変わらない。

 

対面授業も行ったら得する授業しか受けないし

まあ、かといって授業料が変わらないのが悲しかった。

 

そのことについて

教授は「今私たちとーっても忙しいんだよ、君たちにはわからないだろうけど」

みたいな発言をされたので

授業料返せとは言えなくなった。

 

まあ、建物の維持費とか

職員の給料払わなあかんし、しゃーないけど。

 

その分、元を取れるように

お金の勉強とか本をたくさん読んでいこうと思います。

 

くよくよしてはならないので!!!

 

 

それでは