「10万円」といえば?

お題「10万円」

 

なんかお題スロットっていうもんをやってみたいと思います。

いや、久しぶりにするんか?でもタグに新しく追加しましたので

なかったか?ま、どうでもいいや。

 

さて本題。

「10万円」って出てきたんですけれど

 

もう10万円といえば

コロナ給付金しか出てこうへんかった。

 

10万円はもちろん授業料に使いましたよ。

 

なにせ私は

私立大学に通っている理系学生ですからね。

金金なんよ。

 

実験でお金使うのよ。

あとはもろもろ・・・

 

今、親に建て替えてもらっているので

はよ稼いで返金したいです。切実に。

 

スーツさんやパーカーさんは国公立という素晴らしいステージに

たっておられてかつ

ユーチューバーでご活躍されておられますから

素晴らしいもんです。

 

まあ、比べてはなりませんが

こういう人もおられるから

私も頑張ろうってなります。

 

ってかぼっち系ユーチューバーって

元気もらえるんですよね。

 

てか同じ年ぐらいのユーチューバーをみて

元気もらっている笑

 

やばい、YouTube見すぎちゃうか・・・

 

 

ま、それはおいといて。

 

10万円が今ポンと置かれたら何しようかな。

 

半分投資にまわして(投資信託

残りの半分が5万円だから

鉄板焼きとかなんか高級な食べ物食べに行きたいな。

 

夜に食べる鉄板焼きとか最高ちゃう?!!

 

景色良いところでさ

えええ行きたい。

 

もっと値段いるのかな。

いやあ、でも食べに行きたいな。

 

大好きなワインとともに

ああ、想像するだけで幸せ。

 

現実に戻ると

ちょっと今悲しくなった笑

 

まー社会人になってから行こう。

 

それまでに立派に成長しよ。

 

よし、妄想タイムは終えて

晩御飯食べてから

 

勉強してきますー