リモート授業でよかったあっていう話

今日、7時に起きて

ブログ書いたり、勉強したかったのですが

アラームで気持ちよく起きれなくて

 

授業開始の20分前に起床しました。

 

 

これ、対面授業でしたが

完全に遅刻だったんです。

 

学校まで最低50分はかかるので

本当に危なかった。

 

寝坊とか遅刻は今までだと

バイトで1回してしまったという記録です。

 

しかもバイトの件はつい3か月ぐらい前の話・・・

 

 

金曜日だけ起きるのは何時でもOKルールにしてたんですけどねえ

今日もアラーム設定が7時という

普段5時半にしているから違反っちゃ違反すね。

 

昨日はワイン2杯飲んで気持ちよかったんや。

許してくれ。

 

ちなみに飲んだワインは

赤ワインで重い系。

 

また記録するためにアップしとこ。

 

カルディで購入しました。

 

赤ワイン信者で重口好きな私にお勧めって書いてたんで

しかも金賞取られてたそうなので買ってみました。

 

美味しかったです。幸。

 

 

あと、生ハムもセールで買ってみました。

いつもイオンで食べている生ハムより

厚くて塩分が少なく感じました。

美味しかった。

 

ちなみに生ハムのセールは今月までだった気がする。

ホームページご覧ください。

 

https://www.kaldi.co.jp/

 

あと、ワインも在庫セール?みたいなので

安くなっているワインも結構ありました。

 

カルディー最高