また好きなYouTuberが増えてしまった

こちら関西在住民は

雨で少しどんよりしているところです。

 

まあ学校行かなくて済むからええんやけども

 

明日のインターンシップ

昨日の授業の復習(ノートまとめ)など

 

することが今日もあるので

コツコツやらせていただこうと思っています。

 

 

さて本題。

 

また好きなYouTuber増えちゃったんですよね。

 

未来さんっていうおしゃんなYouTuberさん。

(Airi Katoさん関連で知ったのかも)

 

 

すごいおしゃれ。

好きな雰囲気での生活をアップしている方で

早くひとり暮らししてみたいと思った。

 

一応大学卒業したら

一人暮らしするつもりで私は身構えているんやけども

 

やっぱり毎日ご飯作ったり洗濯干したり大変やろうなあ。

 

ちなみに

この前に買った本で

「もうレシピ本はいらない」っていう

なかなかいいタイトルの本を見つけて買ってしまって

読んでて楽しかった。

 

ここではいかに手抜きで楽しく生きていくっていう感じの

内容だった気がする。

 

 

もうレシピ本はいらない 人生を救う最強の食卓

もうレシピ本はいらない 人生を救う最強の食卓

  • 作者:稲垣えみ子
  • 発売日: 2017/09/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

てかレシピ本いらんで笑

ってなった笑

 

でもこの本は

一人暮らしじゃないとできへんのちゃうかなっておもったりする。

 

もし彼ぴができて

こんな料理が毎日やったらいやなんちゃうかなって思ったりするから。

 

でもさ、

今ふと思ったけど

 

料理は女性が作るもんって思ってるやつと付き合わんかったらええし

せっかくこっちが作ってるのに文句言うやつとは

別れたらええよな、おん。

 

まあ早くひとり暮らししてみたいっていう話ですわ。