朝起きてすぐにしてみた

今日6時に起きる予定でしたが、すごく眠くて二度寝して

その1時間後に起きました。

 

二度寝になった理由は

多分、今お腹の調整時期だからでしょう!

そう思っておきます。

 

 

さて、朝起きていきなりしてみたことは

布団をすぐにあげること!

 

たまたました出来事なんですけど

 

いつもならトイレ行って洗面台に直行ですが

洗面台を占領している住人(親)により封鎖され

今できることは何かと寝ぼけながら考えた結果がこれでした。

 

そして朝ごはんを食べた後

自室に戻ると、なんてことでしょう♪

部屋がすっきりしているではありませんか!

 

私がしたんすけどね。

 

まあ、それにちなんで

「やめてみた」っていうエッセイ本があります。

 

 

 

この本、ちょっと前にヒルナンデスで紹介されていて

最近学校で借りました←

 

よかったですよこの本。

まあ本というか漫画で描かれていました。

 

漫画だからものの30分ぐらいで読み終わったかも笑

 

炊飯器をやめてみたことから

物語が始まってその出来事から本を売るというビジネス。

 

人生何があるか分かりませんなあ。

 

 

さて、今日も一日頑張りましょ~