人と比べるのをやめたい

最近ストイック系のYouTuberのルーティン動画をみてます。

 

私もしたいなと思いつつできていないことが

あります。

勉強も今日ゲームはしてないものの

眠すぎて進んでいません。

 

なので新しいことを決めました。

課題出された日に終わらす。

 

なんかシンプルにできてなくて

わろたーって感じなんですけど、

 

これできとかないと多分社会に通じませんよね。

できる人になりたいからします。

 

あと、タイトル通り人と比べるのをやめたいですって言うのを前から書いてるけど、

やっぱ何度も何度も比較しちゃうんですよね。

 

集中力がフツーにないだけか…?

あ、これか?これかも

 

今日も生徒の自習をそっと陰から見たんですが

携帯か寝てるかなんですよね。

 

そりゃ成績あがらんわw

って思ってたけど自分今日授業中リモートだからそうしてたよねええええ

 

死にてええ

 

ああ泣きたい。

もう泣きたい。

 

ま、人は人なんで変えられるのは自分だけなのでやります。

 

ちなみに今日初めてザバスプロテイン飲んでみました。

ココア味を飲んだのですが、

豆乳で割ったココア味のドリンク飲んでる感じでしたね。

 

普通にいけた。

 

空腹もまあ、満たせたかな?

 

 

プロテイン飲んだら太るでと親に言われましたが、ケーキ食べるよりはマシやろって

中山きんに君の動画見て思いました。

 

1番抑えたほうがいいのが脂質だそうです。

 

12月クリスマスまでに勉強との両立で

2キロ痩せてみるぜえい

 

もう他人はみねえ。