来年したいことは旅行です

もしもコロナが収まったらの話なんですけど

 

来年旅行で行きたいところをざっと箇条書きします。

 

 

・もちろん海外旅行(パスポート更新しないといけないけど)

 韓国、フランス、ハワイ、ロサンゼルス

・九州一周旅行

 1泊2日はきついやんな、だから予定は2泊3日

 そして現在ただの妄想なので、行く友達決めてない

 いや、独りで行こうか

有馬温泉

 草津温泉が少し前にニュースに上がっていたけど

 やっぱり行きたい(有馬温泉関係ない)

・北海道

 修学旅行で行ったけどやっぱりもう一回行きたい

(青色の綺麗な湖みたいのよ)

・東京

 人生で1回しか行ったことがない大都会の場所で

 あちこちうろちょろしたい

・東北

 魚介ーーー

 

ちなみに中国地方はこの間

どこでもドア切符使って充実しまくりました

(たったの1泊2日で)

まあ簡単に言うと結局全国あちこち行きたいよねー

 

もちろん中部地方も行きたい。

まあその前にお金やな。

来年したいことがとりあえず旅行。

 

 

あと、乗馬体験とか

陶芸もやってみたいですね。

 

グランピングも!!!

 

コロナそろそろ沈まれーい