内定をいただくためにすることをリストにまとめてみた

タイトル通り

「内定をいただくためにすることをリストにまとめてみました」

 

・ES対策

(私の場合、大学の就活サポートの人や

 就活応援してくださる企業)

・自己分析

(私の場合、前田裕二さんの「メモの魔力」から行う)

・SPI

(年齢が一個上の友達に本をいただいたのでそれをする)

・面接対策

(ES対策と同じかな)

 

これをいかにバランスよくするのか、

そして学校のテストも一つ残っているのでそれもする必要があるし

今月は結構忙しい・・・

 

あと、今月は一番自由な時間が多いから

バイトもMAXでいれてしまったし・・・

 

メリハリつけてやるしかない!