ポッドキャスト楽しそう

最近「わたなべ夫婦」のポッドキャスト

ハマっております。

 

わたなべ夫婦は前からyoutubeで拝見してて

(友達が良いって言っていたから見たらハマった)

考え方とか旅行Vlogを見て楽しそうやな~

とほっこりさせてもらっています。

 

 

そしてポッドキャストをされいて

バイトの行き帰りに聞いています。

 

ブログもやっておられて全部ではないですけれども読んでいます。

 

 

そして本題。

ポッドキャスト楽しそう」

 

ポッドキャストっていうのは

ラジオのことで

聞きながら作業したり

寝る前にちょっと聞いてみる的なポジション。

 

わたなべ夫婦のポッドキャスト

ほっこりしていて

話のスピードはゆったりしているし

聞いてて心地が良い。

 

確かにこういう情報発信もあったのかー

って思うと私もやってみたくて

他にも調べたら

 

なんとなかやまきんに君もやっておられた。

 

youtubeで顔出ししていていますけど

ポッドキャストとして使用できるというか・・・

 

健康のために体調は崩したらいけませんから

ちょこちょこ聞くようになりました。

 

だから私も

youtubeポッドキャスト枠というのを

創ろうかなと思いました。

 

 

学生ならでは、という枠がいいのかな。