真面目に運動始めた~1日目~

私は身長158cmぐらいです。

 

今日体重測ると53.7㎏でした。

(厚手の洋服を着ているのですが-2㎏してもええんかな、わからん)

やっぱりお風呂から出てすぐに体重測った方が良いのかな。

 

でも、筋肉率や体脂肪率を測れる体重計は

足の裏の水分でおかしくなるって

説明書に書かれていたから

まあ、ちゃんと拭いたらいけるか!

 

 

ちなみに

筋肉率は33%

体脂肪率は23%

まあ普通っちゃ普通らしいです。

 

けれども!なんかムチムチなんですよ。

太ももとふくらはぎとお腹。

 

やっぱり舐められやすい性格なので

忍耐力も高めたいし

体調壊したくない!

 

 

で、今日がここに正確に記録する1日目です。

 

今日の運動量は

リングフィット

・物語系(3ステージで2コースいった)

・お手軽系(柔軟のやつした)

 

計20分です。

 

その他

バイトまで徒歩(往復20分)

ぐらいかな。

 

 

ここになかやまきんに君

世界一楽な筋トレと

2日に1回出来たらいいなのレベルで

下腹部を鍛える筋トレをしたいです。

 

下腹部の筋トレめっちゃしんどいです。

だから一日に1回もしたくはない笑

 

これで継続しなかったら

弱点がもっと広がるーーーいややーーー

舐められたくないし

 

頑張ろう。