真面目に運動してみた~9日目~

今日の運動量は

 

・バイト先での立ち作業 5時間

・徒歩2時間半

 →ショッピングしたので

 

シンプルに有酸素運動だけww

 

いつもこういう感じに記録していない時は

だいたい有酸素運動だなーって思います。

 

だから腕の筋力がないんですね・・・

 

足は自信しかないかもしれない笑

 

 

弱点は腕だああ

 

あと、最近甘いものをよく食べました。

金曜日ぐらいから昨日まで

いや今日も普段なら絶対に口にしない

板チョコ1枚は食べました・・・

 

まあこんなときもいいんかな。

 

ほんまにめったにないんです!!!

 

 

てか板チョコ1枚食べたの何年振りやねんていうくらい

(普段一切れ分を3枚食べるかな、ぐらいなんです)

 

ホルモンのせいか

睡眠のせいか

ストレスのせいか

 

この上記が原因なんかなあとしか思わない。

 

でもホルモンはストレスからやし

睡眠は寝る前にスマホを見てしまう癖が

治らなくなっている気がする。

 

 

ひーえー