成績が微妙だった

今日書くのはただただ愚痴です。

 

成績が返ってきたんですよ、

それでいろいろな感情が出てきました。

 

悪いことを先に書いた方が

気が楽なので先に書いておきます。

 

悪い方は、、、

必修単位を一つ落としてもうた!!!!

 

必修ですよ?!

来年はガチでとらないと

卒業できない状態なんですよ、

ていうか私いけていたとおもったのに

まさかの30点台。

 

いや、結論は

私が悪いだけなんですけれども

ええ、来年ちゃんと取りたいよおお

 

ていうか先生!!!

時々課題の答え間違っていたんすけど

それって点数ちゃんと反映されていますかね???

 

まあ仕方ないですけれども・・・

結論は私のせい。以上。

 

 

さて、もごもご愚痴っても仕方がないので

よかったところ!

 

成績のGPAが過去最高によかったこと。

 

本当にオンラインでよかったなって思います。

 

課題もよくできたし

先生に手軽に質問できるし

(先生によって違うけども)

 

グループワークは絶対に対面がおすすめですが

やっぱり講義はオンラインの方が効率的でよすぎる。

 

 

・・・ちょっともやっとしたことが

軽くなりました。

 

 

まあ誰でも嫌なことはありますよな。

 

明日も頑張ろー