嗅覚でストレス解消

エンハーブというハーブ専門店があるのですが

たまたま1万円以上だったかな

条件のお買い上げ金額を購入したので

ハーブのアロマミストをいただいたことがありました。

 

今でもそのミストは残っているのですが。

 

それを昨日使って改めて

「匂い」ってええなあって思ったんです。

 

今まで香水もつけたことないし

母がアロマ焚いていたりしますが

私自身は興味がなかったです。

 

いい匂いだね~で終わり笑

 

だけどこのアロマを久しぶりに

寝る前に2回噴霧してみたら

すっごいストレス解消になったんですよね。

 

今、就活に対して

燃え尽き症候群みたいになっておりまして

 

ちょっとしんどい時期ではありますが

やっているのはやっているので

まあ息抜き多めに頑張ろうかなと思います。