毎日同じことをして思ったこと

どうも先月からエブリデイ研究している

大学生です。

 

いやあ、ほとんど毎日研究していると

研究という同じ行動をしているので

刺激がないんですよね。

 

確かに

研究内容のことでは毎日変わるのですが

面白いことが出てこないというか・・・

 

研究することは楽しいんだけど

なんだろう

一般の方にこれがこうでねっていう話が

うまく説明できないや、と思って

研究のすばらしさを語れるスキルがないだけか。

 

 

この記事を書いて思ったんですけど

毎日同じことは確かにきついけど

 

自分の偏った考えなだけで

このブログを通して

研究のすばらしさも

簡単に広めれることができたら

ええよな、って思いました。

 

以上です!!!