ホットコーヒーはじめた

今日も早朝バイトが終わり、

授業は1コマといういい感じな日です。

 

そして私が住んでいる地域も

いい感じに寒くなってきたので

ホットコーヒーはじめました。

 

やっぱりアイスコーヒーより

ホットコーヒー派かもしれない。

 

でも氷がたっぷり入ったアイスコーヒーも

美味しいんだよなあ。

 

そして季節も9月末ですから

もう秋ですよね、これ。

 

先週なんか普通に半袖でも行けたのに

とか思ってたのに

衣替え時期ですなこれ。

 

まあ私はミニマリスト生なので

衣替えせずに行けるという楽さ。

 

でもこの間夏服を結構買い占めて

ミニマムな量ではないが。

 

でもタンスに収まったので

良しとしてます笑

 

 

さて今日も

勉強と自己分析と掃除

頑張るか。