2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を見つめ直してみた

帰り道によく考えることがあります。 今日はその一部を書いていこうと思います。 今日は授業が早く終わったので、友達と少し休憩をしていたんですが、私は時々バカにするということを初めて聞きました。 え、ほんまに…?って思いましたね。 なぜなら、私自身…

りっすんプロジェクト 「迷い」と「決断」

ブログコンテストを初めて書きます。 お題は「迷い」と「決断」について働き方や生き方など。 私はまだといえばいいのかもうといっていいのかわかりませんが ただいま19歳です。 19歳なりの文章(ほかの方々よりも語彙力低め)書きます。 私は、「迷い」とい…

大学のサミットっちゅうもんに行ってみた

こんばんは。 今日の1日学校に時間を消耗しました。 興味本位だけで行った私が恥ずかしかった・・・ 「同じ出身の大学で横につながろうぜ」 というカジュアルに企業様とのコミュニケーションパーティ みたいなのでした。 とはいえ、同じ大学を出た方だけでな…

paypay始めました

最近、paypay始めました! 前からpayapyはCMでやってて気にはなっていたのですが クレジットカードを登録しようと思ったもののずるずるとしていましたので 最近ということに。 支払いが楽で、ポイントがたまるし良きですよ。 paypayのメリット ・支払いがラ…

デビットカードを切ったっていう話(高校生は持っといたほうがいいと思います!)

この間、クレジットカードを作ったので デビットカードを切りました。 makemybestlife.hatenadiary.com クレジットカードを作ったおかげでポイントがたまり、 いっぱい切ったおかげで銀行の残額が過去最高に低いです。 なので、給料日まで節約しなければなり…

親知らずって正味痛い?

令和になって初めてブログ書きます。 ( 私は令和誕生日にローソンとゴディバのコラボ商品である、ベイクドショコラストロベリーをいただきました!美味しかったです ) さて、GW10連休の初日のことを今回書きます。 GW関係なくバイト行って帰りに歯医者に寄…