2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の限界を知ることは大事

どうも、お久しぶりです。 先週、金曜夜遅くに帰って寝る時間が遅かったのに 次の日早く起きて勉強頑張ってその夜も食べに行って遅く帰ってきたので また次の日ノックダウンしました。 学校始まって2週目だからリズムもイマイチだったし(おかげでニキビ増え…

ブログをしない日の1日

昨日で4月の半分がおわりました。 目標達成はまだできていません。 むしろ、正直に言えば、目標忘れてました。それぐらい夢中になるような日々を過ごしていたのかもしれません。 毎日書くというのは目標にしてないはずですが… ブログ書きたいって思う瞬間が…

廃棄食品を無くすにはどうしたらいいんですか

飲食店のアルバイトをしています。 で、最近不快に思っているのがありまして。 お昼で すぐに買えるようなお弁当を作っていますが、売れ残ったものは捨てる、っていう食料廃棄が時々出てくるんです。 私、これが本当に嫌で仕方なくて。 私アルバイトだけど、…

昨日は選挙日でした

昨日は選挙日かつ1回生の春休み最後の日でした。 振り返ると達成できた項目はほとんどですが、化粧はなんと今日。 学校が始まる日に始めました!! (ゆっても下地とカラーリップクリームだけ) 下地は初めてした時の感想といえば ・肌白くなった ・毛穴がいつ…

朝活、ちゃんとやろうと思います

いきなりですが(いやちがうかも)朝活、ちゃんとやろうと思います。 今日、久々に学校に行ったわけですが やっぱりちゃんとしなアカンて思いました。 学校→朝からやる→はよ起きなあかん みたいな。 (ここから言い訳が始まります) 朝活は過去の記事にも宣…

<自分得>先月はPV200超えに感謝!!!と

そういえば昨日、年号が発表されましたね。 「令和」なんですね。 発表していた時間はちょうどバイトの時間(飲食店)だったので お客様から聞きました。 さて、本題。 先月のPVがなんとなんと200を超えることができました!!! 本当にありがとうございまし…