2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行動力の大切さ

ストイックになろうと思ってる学生です。 最近つくづく思うんですが、 ネガティブに考えるっていうのは別に良い、って思ったんです。 ネガティブは自信をなくしたときになると思うんです。 でも、いつまでもそう思っては鬱になってしまいますし、病んで何も…

ブログ始めて半年経ちました!

ブログをご覧なさり、ありがとうございます。なんと今日でブログ開始から半年経ちました。 今月のアクセス数は89半年経ってアクセス数は739 平均月にすると61.583 いやあ100いきたかったーーー 微妙なブログでもご覧になられることは 嬉しいばかりです。 さ…

ニキビ対策の一つ

どうも、最近まあまあな大学生です。 今回は「ヨクイニン」の素晴らしさを伝えようと思います。 私はニキビと出会ってから約7年です。(今思ったら中1から本当に悩んでいたなあ) で、あれこれと皮膚科のお医者さんも変え、薬も変えつつやっと ラクにニキビ…

「マンマ・ミーア!」を見ました!

最近週1で定期的にブログを書けて嬉しい大学生です。 最近、マンマ・ミーア!を見ました。 (マンマ・ミーア!2ってあるのも最近知りました) 端的に感想を言うと素直に面白かったです。 この映画から学んだことは 自由に楽しく生きること って感じです。 …

日記はじめてみた

大学にも学部学科によって違いますが、 私たちの学科には中間テストがあります。 それがなんと昨日やっと終わりました~ さて、本題に入りましょう。 「今月から日記始めてみました。」 前から日記をしようと思っていたのですが、 手帳を書くのがマジで3日坊…