2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

できるところから断捨離①

こ今日はハロウィンだけど何にもする気はない大学生です。 ほぼ毎日ブログ書きたいと前のブログで述べてたのですが、言い訳をすると 月曜は急に用事が入った 火曜は6限までとってるから書けない 水曜は夜ご飯で時間が潰れた そして今日やっとかけます!!! …

世にも奇妙な君物語を読んだっていう話

笑点で今日が読書の日だと知った大学生です。 習字の先生に借りた 「世にも奇妙な君物語」 やっと読み終わりました。 この本は5つの話に分かれているから 読書苦手な私は読みやすかったです。 確かにオチがすごかった。 最初はごく一般にあるような話だけど …

映画「近距離恋愛」を観たっていう話

土日になるとグダグダしちゃう大学生です。 さて本題へ。 ちょっと前に、映画「近距離恋愛」を観ました (独りで) 学校にあって、たまたまタイトルで選んでみたものです。 この時、なんかわかんないけど とても恋愛したい気分だったので観ました。 余談ですが…

<自分得>お久しぶりのPV100超え!

努力はいつか絶対叶うと信じている大学生です。 お久しぶりの<自分得>コーナー。 ほぼ毎日ブログ更新する宣言をして 数日(5日目?)でPV数30超えて嬉しいです。 そして、ブログを書いていない日も ご覧になられる方にも感謝しています。 質の良いブログを書こ…

ボヘミアン・ラプソディを観た話

この前に去年、全世界が観た(多分) ボヘミアン・ラプソディを観ました。 こういうシーンあったかな…? 簡単な感想を述べますと、 彼は悔いのない生き方をされたんだな と感じました。 だってなんか、 映画の効果もあるかもしれないけれど、 綺麗だったもの。…

はじめての飲酒

モチベーション上げるためのアクションを2日連続することを忘れてたのでやる気ないというボルテージが上がって焦ってたけど気づけてほっとしている大学生です。 昨日20歳になってから「はじめてのおつかい」ではなく「外で飲酒」という経験を積みました。 は…

world good marketに行きましたという話

ちょっと前向きになれてる大学生です。 阪急百貨店9階でworld good market という 環境に優しいもの、フェアトレードのものをテーマにしたマーケットに行きました。 今回はちょっと私のお財布さんと相談したところ何も買わないままに終わりました。 このマー…

モチベーションアップ宣言

昨日のカウンセリングにいってみたスピーキングをして 心がすっきりしている大学生です。 さて本題に行きまして ブログのモチベーションアップするために グーグルアドセンスを申請してみたいと思います。 もし受かったら ・ブログからの収益というものがゲ…

大学のカウンセリング行ってよかったっていう話

こんばんは! なんとか過ごせている大学生です。 2回生になってから嫌なことがただひたすらあるので 萎え萎えの苗です。(現在進行形) 女子特有のグループっていうやつから抜け出して 今は一人で生活しています。 まあデメリットとして ・自分が休んだらち…

学生旅行〜in富士Q(後半)〜

またまたまたまた久しぶりに投稿になりました。 この頃元気がないというか楽しくない! まあそんな事情なんてどっかやって。 富士Q後半戦! お昼ご飯はローストビーフ丼 めっちゃ美味しかったです。なんかレタスの盛り方がおしゃれやった。 980円でした!私…