昨日は選挙日でした

昨日は選挙日かつ1回生の春休み最後の日でした。

 

振り返ると達成できた項目はほとんどですが、化粧はなんと今日。

学校が始まる日に始めました!!

(ゆっても下地とカラーリップクリームだけ)

 

下地は初めてした時の感想といえば

 

・肌白くなった

・毛穴がいつもより目立たなくなった

・ニキビ、ニキビ痕は少し見える

 

この3セットですね。

 

ニキビは治せるように自分なりには

工夫しました。

けれどもまあ、バイトで色々生活リズムが崩れた(バイトのせいにしてはあまりよろしくないけれど)

特に背中ニキビがエグくなった。

 

 

でも、顔はまあまあよくなりました。

あと、痩せた。

 

 

さて、昨日は選挙日でしたが、選挙権のある方は投票されましたか?

 

本当に1人1人の投票が大事やと思うんです。

特にうちらですよ。

 

将来も元気な姿ってこれからの若者でしょ、

人任せじゃだめかなって思っています。

 

それに、選挙って税金かかってますし、

当選者にもお金払ってるのうちらやし。(それが税金)

 

とりあえず、しなあかんことはちゃーんとしよ!

 

 ああ履修登録しなくちゃ~