だいたい毎日投稿します

今年が始まって2日目でいきなり1日目飛ばしているんですが笑

 

ちょっと毎日投稿します。

 

 

3月までは就活

4月からは学校生活

 

をメインにします。

 

ラストの大学生活で

自由な時間がそろそろタイムリミットに来ています。

 

 

youtuberになってみたいし

この間買ってみた3Dパズルをやって

コレクションしてみたい欲があるし

 

あと、写真も一日1投稿しようかなと思います。

 

なんだろう

こう、制限されると逆に燃える

どMは・・・

 

まあいいや。

 

ちなみにもう元旦から連続で

バイトしています。

 

そう、スーパー。

 

 

元旦こそ多いかなと思ったら

やっぱり年末の方がはるかに多かったです。

(年末もバイトしていた)

 

やっぱりきれいに年越したかったんでしょうね。

 

従業員の目線を学べた一日でした。

 

で、その疲れで昨日休んだっていう笑

 

 

まあそんなこともあっていいじゃない。

 

 

とりあえず、今年は「継続」っていうのを

目標にしますね。