週に1回だけ目覚まし無しDayを作る

今日は昼から授業ということで

10時ぐらいに起きました。

 

自分の中では6時ぐらいに起きたつもりだったんですけど

まあ週に1回だけ目覚まし無しDayにしたろ

って思いまして今日がその日です。

 

なぜ週1にしたのかというと

やりたいことがいっぱいあるからです。

 

SPI対策やインターンシップなどの就活に

学校の勉強

遊びたいし

ピアノも最近なんか弾きたくなったし・・・

 

まあ私はいつでもなんかしたいっていってますからね。

 

あ、カフェにも行きたいなあ

 

 

あと、ここで今週の反省でもしときますか。

 

今週は自己分析とSPI対策が1ミリもできなかった!!!

レポートとかが原因ですが

そこを上手く時間配分しなかった自分が悪い!!!

 

そこで次週は

学校のテストが3つぐらいあるので

そこにも力入れたいから

自己分析とSPI対策を1つすることします。

 

もう絶対できるもんしかやらん!

 

あと、ちゃーんとメリハリつける

 

以上!!