ダッシュでブログを書いてみる

今からあと10分で家を出なければなりません!

 

さて、今日は

またまたまたおすすめのYouTubeを紹介します。

 

もうまたまたまたですが。

 

まあいいんですけれども

なーすけさんっていう筋肉系YouTuberで

なんといったらいいのか

筋トレ系?わーわからん!

 

まあ筋肉おたくの方です。

 

ぜひよかったらご覧ください。

肉体美かつイケメン!!!

 

というよりも友達だったら

気が合いそうな気がした←

 

今ぜひ見てほしい内容のYouTube

を記載しようと思ったのですが

 

なんかイマイチぴんと来なかった、、、

 

マインドとかすごい、、、主観でだけど。

 

見始めたばかりなので

私も筋トレして肉体美目指してえってなりました。

前から肉体美には憧れてたけど。

 

だんだんYouTubeみてて

私もYouTubeしてみようかなと思ったり。

 

でも〇〇系YouTuberとか

なんかそんな特徴的なのないしなあ。

 

好奇心系YouTuberとかにしようかな。

 

でもなんか○○してみたっていうネタしかなさそう。

 

難しいね。

私はとりあえず見る専門にしようかね。

 

 

そういえば、習字してへんな最近。

 

え、今まで書いて5分しかたってへん!!!!

 

超集中力かもしらん!!!!

天才って思ってしまった笑

 

それでは今から家を出ます!!!

あどぅううううう