学校始まったらいきなりしくじった

今日から学校スタートしたんですが、

タイトル通り私はいきなりの失態を侵しちゃいました。

 

それは

対面とwebの同時進行の授業があり

対面で受けてるんですが、今日だけwebだったというミス。

 

まじであほすぎた。

 

行ったら誰もいなかったもんね。

 

 

気づいたときに友達に電話して

今日はwebだったってことに気づき

 

お昼休みのときに私は家に帰り

ほとんど潰れましたが、その後は家でまったり授業聞きました。

 

いやあこんな失敗めったにないわ。

 

でも、webですよーっていうやつは

コメント欄に書いてあって

スマホからじゃわかりにくかったしーーー

 

って言いたいけれども

まあ嘆いてもしょうがないし

一人恥ずかしい思いして

 

帰り道の電車で

「おっちょこちょいをなくす」

「抜けてる性格」

「詰めが甘い」

といったキーワードを用いて

治すために色々調べてました・・・

 

つい3日前までスマホで確認せず

パソコンで確認してて

その1日後にコメントがアップされてたらしく

 

気づかんかったんよなあ、これが。

 

朝も時間があったから

もう一度確認したら分かってたんやろうねえ。

 

メールも断捨離しよ。

 

結構なんやかんやでたまってしまってるし

頭の整理できてへんとちゃうかと今日は自分に喝を入れるために

 

Hands Clapのダイエットダンス2周しました。

ちょっとしんどかったけど

昨日見たGACKTさんの筋トレ練習よりマシすぎた。

 

まあこんなミスよっぽどないし

つい最近パソコンで確認してないんも

なんかの縁やと思って

 

またいつも通りができるように努めます。