お酒デビューして1年

そうなんです、今日誕生日なんです。

わーい21歳ー

永野芽衣さんと同じ年で同じ誕生日ー

 

なぜかいつも永野さんテレビ出る度に

親になんでこんなに顔違うんやと言われるー

しるかそんなもーん

 

 

ま、今日誕生日です♪って気分でもなく

午前まで授業受けてお昼食べて

 

たまたま家にあった三ツ矢サイダーパイセン

飲んで、そのパッケージが嵐さんだった。

 

「夢だけ持ったっていいでしょ」が

強調されてた。

 

そうさボクらはスーパーボーイのとこちゃう?

って言いたくなったけど

まあいいや

 

 

あと、お酒デビューして1年になりますが

今日初めてお酒で学んだことがあります。

 

「お酒を飲むときは次の日が完全なオフの日に飲むのがベストだ」

ここで大事なのが

完全なオフの日です。

 

昨日お酒を飲んで今日も早く起きるぞーって思って

アラームなって気づいたけど

起きる気なかったから見事に二度寝

 

一限の授業の最初までずっと眠たかったし

 

お酒はやっぱり次の日ゆっくり起きれるような予定じゃないと

楽しく飲めないなーって感じがしました。

 

それにお酒のペースがすごくゆっくりなので。

 

あ、そういえば昨日飲み干したワインがこちらです。

おいしかった。

 

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/5604424382008?sFlg=2