焼酎飲んだから眠いけど1限を受けた

昨日のお酒のおかげで

今日は寝起きが悪かったです。

 

昨日焼酎の芋ロックを約2杯分頂きました。

 

なんで平日に飲んだんかね。

今日の朝がこうなると分かっているのに。

 

てか平日の呑みはあかんな。私は。

次の日じっくり寝たいと思った身なので

やっぱり週末の土曜日に飲むことにします。

 

そして一限の授業受けましたけど

やっぱりweb授業ですから

授業が始まる5分前に起きてもいいわけです。

 

すっごく便利ですが

その生活をずっと続けるとやっぱり将来不安ですので

いつでもメラメラモードにする必要性があると感じました。

 

レポートとかは終わったけど

まだ就活は長期戦でありますので

頑張ります。