焼酎を今の時間に飲む大学生の日常

ちょっとパーカーさんが付けそうなタイトルにしちゃいました。

 

友達になったら楽しそうだなあと思いつつ

今日のお題へ。

 

先月、私は21歳の誕生日を迎えまして

親戚から焼酎を一升瓶いただきました←

 

で、家でも私以外飲まないので

マジで独り占め・・・

 

おじさん、ありがとう。美味しくいただいております。

 

で、頂いた焼酎が地域限定だったんですよ。

それに加えて焼酎ね、芋なんですよね。

 

麦より臭いイメージあるでしょ?

私も茜霧島で芋焼酎デビューしたんですけど

茜霧島はこれ芋なん?って思うくらい飲みやすかった。

 

そして次の芋焼酎が今回のお酒です。

屋久島の石楠花(シャクナゲ)」ですっっ

 

調べてね、貼ろうとしたけど

花しかでてこんww

 

でもありました!!!↓

takeokasaketen.raku-uru.jp

 

まさかネット販売とは・・・

 

あれ、前に他のサイトで見たときは

限定品とか書いていたような・・・

 

でもネットでも買えるのはありがたい。

このご時世だし。

 

そして今日、チャミスルという韓国のきっつーいお酒を

買おうとしましたが、親に止められました。

 

韓国だっていけないっつーの!

(本場では日本で買うより半額以上のお値段で飲めるそうなので

 もったいないとのことでした。鶴橋行こうかな)

 

ちなみに話に戻って

このお酒はサイトによりますと一人2本と

限定されているではありませんか!!!

 

やっぱりみんなこのおいしさに気づいてたんですね。

私は親戚の方にいただいたことで知ったものだから

お酒はアマのアマですわー

 

ロックに飲むとおいしいです。

 

今日が提出日のレポートも終わりましたし

明日は結構授業数があるけど

 

週末は赤ワイン同好会という

部員が私含めて3人という限定人数で

活動するので楽しみです。

久しぶりだあああ

 

今日も一日お疲れさまでした!

 

明日は半ば!!!水曜日!

つらいこともあるけど

みんながいるから頑張れる!!!

 

さあ酒飲んで寝るぞ!!

 

ちょっとお酒飲みながらブログ書いているので

テンション上がり目でした・・・

 

それではおやすみなさい。