今年(2021年)のしたいこと12個

 

makemybestlife.hatenadiary.com

 昨年のノリにのって今年もします。

ま、12個だけだけど。

 

そして昨年のしたいことをみて

編集したらコロナのこと考えていなかった頃か~

と懐かしくなりました。

 

いやあ、ほんとに去年はなんか長かったなあ。

 

 

あと、自分は記事がまとまっていないので

なんか「こいつ、片づけできてなさそうやな」感出しすぎている気がする・・・

 

ま、ええかー

 

 

1.体重を48㎏にする。今年こそは

2.にきびをなくす

3.余裕のある生活を送る

4.勉強机をすぐに捨てられるぐらいにモノを減らす

5.読者数150人超える

6.youtubeする

7.年間90万円稼ぐ

8.ヨガを習慣化する

9.筋トレを習慣化する

10.本を50冊読む

11.就活を3月で終える

12.旅行2回行く

 

最後のは本当にコロナが収まってからじゃないと

無理ですけどね。

 

他にも3D パズルもしたいです。

(さっき完成したけど、もう新しいのに取り組みたい)

 

 

でもまあ今年の大きな目標は

「内定をもらう」ことですな。

 

いや、頑張ろ、ほんまにみんな

 

そういうコミュニティあったら

なんかまた頑張れるかもしれへんね。