できることから断捨離⑥

昨日わずか30分で10キロ断捨離しました。

 

理由は簡単。

何年も片づけていないクローゼットの中身を断捨離したから!!!

 

これ本当に効率よすぎた・・・

 

今回断捨離したのはです。

 

びっくりしたんですよ、小学生の頃のドリルとか

進研ゼミの雑誌が出てきました。

 

コラショを久しぶりに見ましたよ。

しかもきれいに残ってました。

 

ということは何度も読み返していなかったというのが分かりますね。

 

 今思えば、チャレンジの雑誌なんか好きだったんだよな~

いつか読み返すと思って残してた気がする。

まあ、読み返さずに残してしまったけどな。

 

でもそれだけで8キロぐらいはあったので

自分の体重もそれぐらい減った気がする(大嘘)。

 

その他は本入れてた段ボールと

教科書(まだありました)、

数Ⅲのチャート問題集を処分しました。

 

また、センター対策のリスニングのCD

英検のリスニング対策のCDがあったので

捨てようかと思ったのですが

 

やっぱり捨てたらごみが増えちゃうので

何かリメイクできないかなとネットで調べたところ

色々アレンジがあったのでやってみようかと思います。

 

私が響いたアレンジが

CDをミラーボールにするっていう・・・。

 

ソース画像を表示

 

 

www.1999.co.jp

 

 

weboo.link

 

良きですね。かっこいい。

 

さて、クローゼット結構断捨離したので

次はピアノの上の棚だな。

 

 

 

 

makemybestlife.hatenadiary.com

makemybestlife.hatenadiary.com

makemybestlife.hatenadiary.com

makemybestlife.hatenadiary.com

makemybestlife.hatenadiary.com