3Dパズルをやってみた

昔から細かい作業ていうか工作が好きで

絵を描くのも好きでした。

 

でも、勉強の方が絶対将来的に有利だと

思っていたのでここ5年ぐらい何もしていませんでした。

 

え、5年か。長い。

 

 

で、年末に梅田の茶屋町にある

大きい本屋さん、そうジュンク堂

本当は楽譜を買いに行こうと思っていたのですが

 

エスカレーター上がった瞬間に

3D パズルという楽しそうなものにとりつかれて

 

1000円という納得のいくお値段で売られていたので

買ってみることにしました。

 

 

合計5時間ぐらいかかったのかな。

 

それでできました。

 

 

 

ですが、事故多発でしたよ、、、

 

米粒のような大きさもあったので

細かい作業を久しぶりにした私はちょっと大変でした。

 

細長いやつを折ったり←

(なんとかはまったという奇跡)

 

諦めかけていた3段はめ込む部分もできたし

 

というか達成感が半端なかったです。

 

 

 

いや、買ってよかった。

何かを確実に達成することが最近なかったので

すごく大満足です。

 

 

ちなみに作った作品は

「レトロカメラ」

f:id:makemybestlife:20210105130100j:image

私が見る限りネットで売られてませんでした。

 

で、中級レベルでした。

f:id:makemybestlife:20210105130005j:image

 

あと、この商品は

予備のパーツもあるということ!!!

 

これ、嬉しかったな~

(使ってないけど)

 

でも、保険あるのは安心しました、非常に。

 

 

相手も分かってくれてたんですねえ

私が工作業界に復帰することを←

 

ま、そんなことは絶対に思われてないですが

 

作って楽しかったよってことだけを伝えたいです。

 

新しいことに挑戦することって新鮮で良き。

 

 

今でもずっとこのカメラ見ています。

 

次映画フィルム作ろうかな。

(5000円ぐらいだったのでお金と相談して買います・・・)